ファ・・・ファイティン・・・!

オニュって、舞台やりますけど。来月二日間来日するけど、その前日の夜も舞台出るんですね。ファンミで2010年は健康第一みたいなことキーくんが言ってましたけど、そりゃその若さで健康第一とか言うよな・・・。デビューしてからずっとこんな感じなんだろうなー。凄いや・・・。

昨年のだけどこのオニュかわいい><最近オニュのデビュー前の写真観て、かなり笑った(ブラザーフッドに出てそうなどこにでもいそうな坊主に近い髪型の少年だった笑、でも基本顔は変わってなかった気がするよー)。オニュはめちゃめちゃ性格よさそうですよね、どんな番組観ても思います。反抗期とかも絶対なかったはず!息子にしたいタイプですね。
↑なんで貼ったかって89年うまれの並びが怖すぎるからなんですけど・・・。ソニは許せる。というかシカ様怖すぎwwおそろしやー。同じ歳でも研修期間全然違うのよ!?って感じ?(笑)。まー確かにそうなんだけど。オニュがぴったり膝くっつけて座ってるのがかわいくてー。でもシカ様、ミノの前では絶対キャラ違うはず(断言)!いけめんだから。