ひー

シャイニinシンガポール、のネタが古いことは百も承知です・・・。かわいいものは記録記録!!情報ブログじゃないし!

シンガポールをシンガポルトと噛んじゃったオニュ。かーわーいーいーーーー、てか、オニュって関西某7人組の丸山さんと被るのは私だけですか・・・・。キャラが・・・・。寒いこと言っちゃったときに冷たい視線をメンバーからよく浴びてるし・・・。結構どんくさいし・・・。*1でも、かわいいと思ったのはそこではなく(笑)「シンガポルトでごじゃいました」??って言ってる風のテミナですー。はーーー激かわ。これ本当はなんていってるんですかね?何回観ても「ごじゃいました」って日本語言ってるように聞こえるけど。キー様のアイラインはどこのブランドを使ってるんだろう・・・

*1:二人とも大好きですよー愛すべきキャラ!