マイガール

日にちも時間も遅れなくこっちでも放送。今までは探偵ナイトスクープだったのに!そして次週予告のインタビュー的なものは毎回?今回だけなのかな?とにかく嵐すごいんだな・・・と思いました。
ゆうかは慎吾とラブストーリーで共演してた頃はあまり好きじゃなかったんだけど(ファンって言ったら共演できるスマップってすごいなとか半ばヤケになってたwwwww)アラサーになってからは好き。ニコニコしててかわいいもん。ヒナちゃんが出てくると無条件に笑っちゃうなあ。すみません。
そういえば0号室ってやっぱ関東だけの放送だよねえー小山とシゲ(医者だし!)とヤス&丸のやつみたいんだけどなー久しぶりに聴いたレコメンで、悪いイメージの役ばかりだから保育士とかきたらできない・・・とか言ってるヨコに俳優気取ってんなよwwwwとか思った(笑)。少し前じゃ考えられないことだからすごいですよね。