CMの話から

ソフバンCMで、5人で一台のバンに乗ってるシリーズがあるらしく。固定カメラなのでカメラマンさんも乗ってなくて運転手さんプラス5スマのみって。よみがえるMIJエピソード!コンサート終わりの移動でいつもは2台くらいのバンに分かれてスタッフ込みで乗るのに、一台に5人のみで乗ってしまってテンション上がってるからワチャワチャ盛り上がったっていうね。誰かさんが中居くんの後頭部を殴って、誰が殴ったんだよ〜って聞いても、みんな違う違う!って言うとかでワイワイね。MIJはコンサート後のエピソードも萌えの塊だったよなー。ご飯エピソードが。あ、んでごろちゃん機種変編の店舗はソフバンの表参道店なんだって(@わっつ)CMで5スマロケするのもすごいこととか言ってた。ポカリも外だったけどがっちり壁とか作ってたみたいなので。