Steady. (ステディ) 2009年 11月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2009年 11月号 [雑誌]

ファッション誌を買うとき、付録いらんなーどっかが先陣をきって辞めんかな?っていつも思ったりする。いや、たまにこの付録いいなーって思うときもあるけれど。
とりあえず雑誌は買うけど、ここ最近ぜんぜん買い物したい気分にならないなー。
っていうか自分がどういう系統の格好したいか迷走中というか。そしてどの雑誌がにーごー歳くらいの対象か分からないんだよねえー。調べたらsweetとか対象年齢みたいだけどなんか違う。アネキャンも違うし。MOREとかWithとかも違う気がー。Springとかってちょっと若いよなたぶん。