ROMES1話

スタパもドラマ本編も録画しました。大倉かわいい&かっこいい〜。シンデレラ〜の頃と演技比べると全然違うよね!成長してるんだな〜って影ながら応援している身ですが感動しました。お肌は相変わらず荒れてるけどホクロ可愛い〜。顔小さいし背が高いしやっぱり痩せているほうが好きです。もったいないもん!ぽっちゃりが好みの人も多いみたいですけどね。痩せてると、体が心配みたいな声を聞きますが今までそんなこと思ったことないなー。ダイエットしかり今回のインフル騒動しかり、体調不安です無理しないで><><みたいな声をきくと、いやいや、そこまで!?そんなに!?とか思ったりするんですよね(苦笑)。


デビューしてから連ドラ主演てグループの中で大倉が初だよね?


大倉もヤスもキャラに合ってて演じやすそうだし最後まで楽しみです。