私だけじゃないよね?

ROMES二話。仲良し大倉とヤスが!って思って観たら、わーー☆なんだけど、ちょっとまじめに感想を。

まず疑問その1、世界最先端装置を設備しておきながらなんで現場に出るのはちょっと空回り気味の砂村なん?なんでファイト一発で筋肉ばっちりの渡辺裕之さんは現場に出ずモニターの前専門なの(笑)。そこが気になって仕方ない。
その2、成嶋はハルにしか心を許さないっていう設定だけど、ごめん、そこまでにはみえないかなー・・・。一話でハルをゆさゆさしてたときはかわいかったけどね。


番宣で疲れきったパターンフラグかも(笑)。民放と違って数少ないから疲れるほど張ってないのに。
だって土曜スタパの髪の毛触りあってるところとか超かわいいもん!一応毎週録画にしているのでざっと確認する程度かなーって感じです。

月9も初回みたけど、自分的にいまいちだったかな。でも、原作(小説・漫画)をドラマ化じゃない、オリジナルのドラマってだけですごいのかもって思えるよね最近。変な話だけど。