ANN

やっと買ったー売り切れ売り切れで。

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

今でもたまに聴いてるけど。聴きだしたのは98年くらいかなー。もともとロンブー聴いてて、99も聴きだした。ロンブー録音してたしw亮さんが好きだったので><テレビ99は好きっていうより普通・・ってくらいのテンションで観てますがラジオの岡村さんと矢部さんは好き。岡村さんの捻くれてるところが好き。それを冷静に諭したり笑いながら聴いてる矢部さんが好き。岡村さん、たまに文句多すぎるときはイラッとするけどね(笑)。面倒くさい。今は99しか聴いてないけど、あと好きだったのは晴彦と西川さんとゆずかなー。99のANNと福山さんの魂ラジだけはずっと続けてほしいなーと思っております。1000円でCDもついてるし超お得!けどこれ一回だけだと思ってたけど隔月なんだよねー全部買わないだろうけど。久しぶりに聴きだすきっかけがヨコヒナのレコメンだったんだけど(レコメン終わって、そのままANNのチャンネルにかえる)楽屋くんもガイさんも葉書職人でよく名前聴いてた人たちだったから、おおーっと思った記憶があります。