ヤマト

は、発表になりましたね・・・。ネットで噂になってたとき、ないない^^と思ってたけど、ワッツでミスブレのときから別の台本も持ってます。とか船の舵をどうのこうの・・とか回りくどいけど分かりやすい(笑)アピールしてたので、うわあーーーーーとなってたわけですが。有名作品の実写化って誰が得するの?誰がこれはいける!と思うの?豪華メンバー揃えたとかそういう問題じゃないっしょ、って思ったりする。そして叩かれる日々。でもそこはいいんですけどね、、、気合入っている木村さんはすごくかっこいいし。だけどねえ・・・。あ、エリカさまのままだったら撮影がどうなってたかは気になるけど(笑)。木村くんとエリカさまの共演・・・。態度悪かったら注意するのかなーみたいな(笑)。ビジュアル立て直すであろうということを期待しております。
ま、撮影は年内で終わるみたいだし、とりあえず来年春からスマコンを!!!!!それしかない!!!だから個人仕事があるなら今のうちにやり終えてください。2年コンサなかったらやばいと思うし!