24TV

全然追えてなくて貴重な6ショットがまだチェック出来てないんだよなー。
こういう偽善番組嫌いなんでぇ〜みたいな気持ちはないんだけど、、、いや前はあったな。医療業界の端くれだけどそういう所で働きだしてからそんな気持ちが少し減ったかな。といいつつもNEWSがメインのコーナーしか観ないと思うんだけど・・・。病気と向き合うのって辛いですよね。それが全く会ったことのないテレビの中で特集組まれてるのを観るだけでも辛いんだなぁ。番組終わっても交流続けてる聖とか偉いな〜って思います。偉いって思うのが違うんだろうけど、、、。

しかしTシャツデザインしてもらったギャラとか出演者のギャラはいくらなんだよ、とは言いたくなるw