エイトinくまもと

本日行ってきました。一部のみですが。
大倉が髪刈り上げてるのいつから?ヤダー><髪の毛下ろしてたら分からないしカッコいいんだけど。横山さんももちろんかっこよかったです。一度膨らむという進化をしてからじゃないと痩せないのは残念ですが毎年毎年男前になってますよね。ロックメドレーの衣装は若ぶってる臭を感じたけど。黒髪だとやっぱスーツ。丸ちゃんの客席に振り撒く笑顔と歌声はやっぱり心を浄化させてくれます><渇れない花が向日葵って丸ちゃんにピッタリですよね。亮ちゃんが赤い薔薇で、モニターに写るときマイクについてる薔薇も下の方に写り込んでるからかっこいいんですよねぇ。初めのシングル三曲続きやダンスキターと思ったらバラードとかその他も所々\(^o^)/ってなったけど(何年もこんなんだけどやってるほうは飽きないんですかね笑セットも代わり映えしないから余計に思う)エイトコンはビジュアルに騒いでヒナちゃんの面白行動(笑)とMCで楽しんだもん勝ちだなーと思うようにしてからは色々と考えるのは辞めようと。たぶんエイトコンはこういう道を突き進むんだろうし。私はやっぱり踊ってくれたりコンセプトのあるコンサートが好きなので。まとまらなくなったので終わります。
アルバム聴きながら寝よう。ローリングコースター好きになりました。

あ、MCはヒナちゃんのワンズシャドーが面白い話@横。レコメンと同じ話だったので割愛。後輩がデビューするって話で、横も「(今回の)一枚だけでしょ?」で言ってたな(笑)。確かに分かんないよね。