最終回

クイズショウ。3分に一度は笑わせていただきました。熱演で笑ってすみません神山さんと本間さん><そんなことでこんなに復讐を?てドラマだから突っ込みNGだけども、理由が小さすぎて。だから観るのが辛くない分楽しめたかなーとも思いますが。

有閑くらぶはビジュアルかっこえええってなったものの、ストーリーがあれだったし脱落した派なんですけど。あと無駄に滑舌(はらはら・・!)ってなって観てしまうし演技好みじゃないし(ごめん)。だけどラスト2回は本間さんが乗り移っていて横山さんすげー!って感動するところも多々ありました。演技が上手い下手とかじゃなくて頑張りが伝わってくるってこういうことなんだなーみたいな。バラエティ班でドラマ班でもあるって凄いよね。一人で横山熱再び!で盛り上がってたけど特に騒げる仲間いないし寂しいよねーっていう(・・・)。募集中です><いやーだってね美しすぎますよねあの顔。ドラマやってるときって凄く輝いているからまた出演してほしいな。金髪にしてヤンパパやろうぜ!(もうヤンパパって言われる年齢でもないか)って思う気持ちもありつつ、こういう陰があったりS的な役もやっぱりいいよなー。知的だけだと、物足りないというかなんか違うよねーと思ったりするんですが。
それにしても神山×本間の関係が面白すぎて。「なんでそんなに上から目線なんですか、同級生でしょ?」とか純粋って思った理由が生きろの文鎮とか。ちょくちょく笑いのツボを押してくるのが土9ドラマですね。高校時代にあんなテープレコーダーって二人何歳の設定よ。痴話げんかしただけで飛行機に乗らないってそんなに重い愛があるなら気にせず乗れよ・・・と。エイプリルフールと称して嘘を言ってしまったばかりに気持ちが通じ合ってると知らないまま別れてしまうことになった二人。神山の気の利かせたプチどっきりのタイミングの悪さに櫻井さんとダブらせましたが私の櫻井さんのキャラの認識はそれでOKでしょうか?。

翔くん・ヨコ、おつかれさまでした!