どこへいくの

パワスプレポ読んだらニヤニヤが止まらん!剛がお休み中、慎吾が山形から山菜持って帰って剛宅で天ぷら作ったり、台所が汚かったから綺麗にしてあげたというエピソードもあるようで。でもそんな話しどこにもしてくれてないって拗ねる慎吾きゃわゆすぎるだろ。サムガでは連絡取らなかった木村さんの考えに対して似てるかもって中居くん言ってるしでまたもやニヤニヤ。ツートップネタはほんの些細なことでニヤニヤしすぎな私。中居くん、剛に本送ったって言ってるけど中居正広宛から本送られてきたら怖いよね。絶対読まなきゃ!ってなりそう。突然感想聞かせてって真顔で言われて一生懸命答えるんけど「ふーん、、、」て言われて終わり。みたいな。もちろんマネージャー経由だからポストに入ってたとかじゃないんだけど郵送だったらさらに怖い(笑)。