髪型バトン

ラミちゃん(id:SODAPOP)からもらったよー!遅くなったうえに携帯からなので短いかも(字数いっぱいだよ!)&つまらない回答で申し訳ないっすがこういう系のバトンって人様の読むの楽しいね!それと同時に自分の適当っぷりが恥ずかしくなるがw

現在のヘアースタイルを教えて下さい

ここ最近はずっとボブです。前髪は目にギリギリ入らない感じで少し軽くして揃えてる。

現在のヘアカラーを教えてください

オレンジ系のブラウン?だと。

今までやった髪型や色は何ですか?

髪型はショート〜胸より下はのばしたことないかも。ロングはあまりやるつもりがないってのもあるし、無性に気分をすっきりしたい→美容室→カットをお願いする。てことが多くてのばすの断念する。色は黒〜明るい色でトーンをかえつつ。金はないなー。あとは縮毛したりパーマはあるけどエクステは経験なし。ボブの長さでくるくるパーマ(なんていうか分からん笑)やったときは自分でいうのもなんだが評判よかったです><

失敗した髪型は何ですか?

髪型ってか高校のとき最後までカミソリでやられたことあるけど。小さい子じゃなく女子高生にもやんの?そういうやり方もあるけど、枝毛が半端なくて酷かった!!

今度挑戦したい髪型は?

↑そんなかんじで答えたようにまたパーマかけたいです♪くるくるだとスタイリング逆に楽だったし。

使用しているシャンプーは?

ヴィダルサスーン

気になるシャンプーは?

ミルボンは使いたいと思いつつ買ったことないのでぜひ、とは思っているけどシャンプーにかけるお金は優先順位最後な私

美容液は使ってますか?

買ったことそんなにない気がするんだが\(^o^)/

回してくれた人のバトン内容をみて一言!

センスいいお姉さん!ビジュアルから(声も含めて)クールビューティーて感じ!同い年だけどね(笑)。

バトンを回す3人?

自分が全然お返しに☆れてないのでいつも☆くれる方にとも思ったけど、会ったことない人に印象は?とか聞かれてもあれだよなwと思うのでストッピン!次回万が一億が一何かバトンがきたら勇気を持って廻します。それが下半期の目標(笑)。

ラミちゃんありがとー。私もたまにプリとるよ!そのうち某SNSにでも載せますわー