どうなん?

正直嵐担さんが羨ましい><。といいつつ私もちゃっかり参加したいけど。去年ヤフードームは一般で激戦なく取れたから大丈夫かなと思ってるけど甘いのかなー・・・?はぁスマコン行きたい><慎吾ミュージカルがどこまで影響出るのか分かんないけど10月〜とか無理なのかな。去年発表8月だったからやるとしてもまだ先、しかもギリギリに発表なんだろうけど。トキオも何も予定出てないんだっけ?
スマさんは少しでも若いうちにコンサートやっとこうぜ(体力的な面で)
2004年とか結局ライブやるの?やらないの?みたいなことを本人達がラジオでネタ的に発言したりしてたけど、今じゃそういう発言さえもなくなったよね〜
夏の予定はテゴマスのみだよ
久々寂しい