どうでもいい過去

24時間ってネプも菅野みほちゃんもなんだねー好きなメンバーが揃いすぎててニュースと共演が楽しみだな。ま、そんな絡みを期待する番組でもないからあれだけど(笑)。最近人気のお笑い芸人も年下が出だして何故かショック&面白さが分からないし全くツボらないんだけど、ネプとかその辺りの人達は好きだなー。10年前お笑い好きで観覧とかライブに行ってたんだけどまた行きたいなー。仲良かった友達は大阪遠征に行ってたからね(笑)。新喜劇に。座長内場さんファンの中学生ってww。しかも石田靖吉田ヒロのラジオにその子がノベルティー欲しさに「仲良しの友達を紹介」みたいなコーナーに私の名前と電話番号書いて投稿して二人と話したなww。しかも噛み合わないって言われた記憶あるwww。あー懐かしい。
あ、んで再びプチお笑いブームの理由はライセンス藤原さんです。