ソニョシデ日本ツアー@福岡

みんなかわゆかった><
SMさんのジャンクションて基本意味がわからないww白鳥の湖とかなんだったんだろう。先輩(シナ)とのコラボ(笑)?んでジャンクションにkeyと、ちらっとテミンが登場したときの歓声が凄かった。後ろのソシペン兄さんが(後輩登場で黄色い声を出す女子に対して)「こうゆうのだけは辞めてほしいんだよね〜」て嘆いてたのに吹き出したけど。え、SMて便乗便乗な感じでこうゆう演出よくあるんじゃw
メンバー印象としては、スヨンは細っ、てゆうか長っ!と思ったけど、それ以外のメンバーはほどよい太股の子もいたりで(といっても自分比じゃ細いけど)、そりゃそうだよねーじゃないとコンサートできないよね、、、と思いますた。シカ様のソロ衣装の胸寄せて&あげてっぷりが凄かったです…。あんなに谷間強調せんでも。一人くらいは日本語ソロ歌ってくれたらいいのになぁと思ったけど忙しい中、日本アルバム曲がっつりやってるだけでもすごいのだろうけど。

ユナ、ティパニが好きなので、結構みてたけど、ユナは美人さんだけど、あんま目立ってなかったようなー愛嬌担当じゃないし歌担当でもないからかなぁ。ティパニはニコニコでかわいかったけど、肩幅広いし歌声的にもたまにニュー●ーフにみえたのは私だけではないはず^^
日本語わかんないときは
英語喋っとけってゆう雰囲気だったw

あと、セット転換の時にステージに堂々とスタッフさんがいるという光景を久々にみたかもしれない(笑)。