三年前の曲で日本デビューてなんか。。。。日本語とはいえ三年前の曲でデビューされても、みたいな。。。しかもライセンス盤出てるのに、韓国語バージョンも収録、とか手抜き加減が嫌なんだよなぁ。でもテミン及びシャイニは存在してるだけで、かわいいいいいーーと思える存在なので、曲聴かなくても、静止画でも楽しめるしそれでいいやと思ってる^^すでに^^韓ドル関連って見栄張るの好きだよね、とりあえず一番になりたがるよね(禁句)。BEATLESが使ってたスタジオでデビューライブ?がアジア初!とか書かれてたけど、だってそんなこと普通やろうと思わないから当然じゃ……。

とかなんとか言いながらさっそく着うたダウンロードしたよ!テミンパートが多い…!パート割、変えたんだねえ。