すぱしょ二日目

ソロは日本語曲用意してて、超ハードスケなグループなのに感心したなぁ。
イトゥク→平井けん。
ギュ→鬼束さん、らしい。
ヒチョル、ドンヘ→せかばな。
シンドンソロあったっけ?思い出せない。
唯一完璧にできた応援方法が『世界にひとつだけの花』の手の振りつけ、って言ったらきっとペンの方々に怒られるよね\(^O^)/
それよりもヘンリーとチョウミのソロにくぎ付けで一人でニヤニヤしてしまくりだった。ネタバレ全くみてなかったので、あと一回くらい出番あるかなぁとワクワクしてたら、いつの間にか3時間30分たってたよね。ヘンリーかわいいしアイドルすぎるし赤のスタジャン似合いすぎて涙。チョウミ妖艶すぎるし、彼こそ日本デビューすればいいんじゃないかと思ってしまったよ。
イトゥクはいつもニコニコしてて偉いなぁ。ヒチョルの自由さは大人数グループだから許されるよね、とあらためて。