シャイニがMステー
私の中のテミンは歌とダンスには対しては全力で、堂々としてる、という認識なんですけど。
それ以外のことは適当だからギャップがまた良いのよね。
日本での歌番組では、やはり外国語を生歌で歌いながら踊るのはさすがのカリスマで更に妖精でも難しいんだなー緊張してて初々しくてかわいいなーと思ってました。
Mステでも緊張して座ってる様子が大変かわゆかったです。
キーの日本語の落ち着きっぷりがいつもさすが。CLねえさんと日本語トークしてほしいと毎度思います

シャイニやっぱり素晴らしい子達。

ルシファー日本語版はどうよ、と思うけど、まぁそもそもぶりんぶりん先輩がセンターじゃないことに納得いってないしw
日本の歌番組で千手観音ダンスがみれるなら楽しみかもー!