11月後半は関じゃにエイトコンサートに行ってきました。久しぶりの横山さん。
一つだけ、生でみたことのないセットがあって、おお!と思いました。地方でドームてすごいよねえ、、、
そして今月は2PMのコンサートへ。曲と曲のつなぎが映像じゃなくて(流れたところもあるけど)トークで繋ぐってのがwwものすご手作り感がwJYP の人たちのダンスて面白いですよね、、、そこが好きですけど。
あと日本語の上達っぷりすごー




じゃにーずさんとセットとか演出とか比べちゃ ダメなのはわかってるけど、、、、アリーナクラスになると席重要だよなぁ、、、;;と思ったり、、、。チケット代考えるとね、、、。
でも彼らは思ったよりダンス多くて、歌も上手で(ちゃんそその乱れる歌声もなく笑、真剣で、見事な肉体で楽しかったです〜