デビューイベント@イムズホール

立見で整理番号は前のほうだったんだけど、開場時間には間に合わなかったから、後ろのほうでまったり見てきた。まぁそれでも会場狭いし。てか椅子置いてほしいわ…と思ったけど、無料イベントだし、30分であっさり終わったし、まぁちゃんと見たいなら韓流高額価格払わないと見れない世の中だよね…と思った。
みんなニコニコしてて元気そうで安心。テミンたん相変わらず妖精だったわー。
内容はリプレイ→Hallo→トーク(以下のありきたりなやつ・とアビーロードの映像をシャイニと一緒にみる)→リプレイアコースティックバージョンでした。
質疑応答は、もう何回聞かれてるんだろ&聞かされてるだろ…てなやつ(韓国でのデビュー曲を日本でもデビュー曲にしましたがどうですか……とか)。アビーロードは、イギリスペンにキャーキャー言われてて、やっぱり日本デビューイベントをあちらでやった意味がよく分からん…な映像だったw
みんな日本語がんばろー掴みの挨拶くらいは日本語で言えるようになっていただきたい。keyは頑張ってたけど。やっぱ日本語勉強頑張ってるようにみえる、は大事よねん。
可愛さが増すもん。