貫禄凄すぎです

ボア役員の韓国活動は、「valenti 」とかこっちでのヒット曲を韓国で持ち帰って歌ってたとき(だったよね?順番は)しか知らないから、韓国活動違和感!あのメイクも込みでコンセプト?なんだろうから仕方ないかもしれんが、なんか無理してる感じに思えてしまうーーー背が低いからセクシー系ってのも無理があると思うし。
自国での活動に違和感感じるなんてJ−POPとしてガッツリ頑張ったボア役員って凄いよね、と思う。もちろん東方先輩も。ボア役員なんて韓流ブーム関係なしに活躍したし。何気に好きだったんだよーライブも何回か行ったなー。


これはドンへが登場してるから何度か観てるよ!ボアちゃんのおさげかわいいよーー。やっぱりメイク薄いボアちゃんが一番。サイボーグドンへはただのストーカーです。