上海コン

海外コンってスルー対象だから開催に関してはマイナスなことはなにも思わないし、、、行きたいと思ったらチケットはなんとかなるだろうし・・・。東京チケット手に入れられなかったので、上海までの旅費調べてみたんだけどw。チケットは席によって値段決まってるみたいだから、上海まで行ったのにマメップってことはなさそうだよね(ただどの席でもマナーが恐ろしく悪いだろうけど)。あと、セトリは全く同じなのかなー?シングル曲いっぱい歌うほうが盛り上がりそうだけど。最大収容人数は八万人みたいだけどコンサートのときは4万〜4万5千という自分調べもありますが、あくまで中国なので定かではない。
つか二日間あるけど埋まるの・・・?