バトン

夢雨さんからまわってきました。ありがとうございます。暇人なので嬉しいです(笑)ジャニーズの中で好きなコンビorトリオってことで、エイトの中でやってみました。ヨコヒナで。っていうか本当に好きなのかよ、っていうくらいエイトについて書いてませんが(苦笑)。

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[横山&村上]

[横山&村上]の呼び方

ヨコヒナ

最近思う[横山&村上]

えっと、コンサートのことどう思ってんのかな?って。コンサート期間ではないのにウザくてごめんw出来に満足なのかなーとか。

こんな[横山&村上]に感動

あうんの呼吸

直感的な[横山&村上]

仕事人

だきしめたい[横山&村上]

遠慮しておく

好きな[横山&村上]

仕事人のとき。お互いを信頼している様子。

こんな[横山&村上]は嫌い

コンサートに満足している

この世に[横山&村上]がいなかったら?

エイトファンにはなっていないかな。そのくらい好きですよ。

[横山&村上]は何?

仕事コンビ。

[横山&村上]に一言

コンサート頑張れ!!!

次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

まわせないチキンですみません。普通にみててかわいいー☆と思うのは、大倉&安田と山田と大倉&丸山です。バトンありがとうございました!