s!m!a!p!

本編も一通り観たので感想。

きゃわ!

・OPの吊るされて降りてくる中居くんがめちゃくちゃ可愛い。ポーズが。腕組んで首傾けて。確信犯だ・・・!

弾ファ

イントロとダンスが大好きです。曲がパッとしないところが好みなんです(笑)。いくぞー!!って感じじゃなくてジワジワで最高潮には盛り上がりきれないこの感じが好き。5人並んで一人ずつはけて最後に出てくる慎吾がかっこいい(*´∀`)かっこつけてて可愛い(*´∀`)

$10

ごめんここ会場で観たときはルーレットが映し出されるセットの上でなんかごちゃごちゃ走ってる・・・程度だった。会場で観ても坂道を意味なく走り回っている5人って感じでちょっと面白かったんですよねw映像で観たらもちろんかっこいいですけどね。

目ヂカラ

Jazzの慎吾と木村くんのカメラ目線とウインクは会場で浴びたら半端ないんだけど映像だと半減だよ><ほんとはもっと凄いのに・・・!生のキムラタクヤはあんなもんじゃありません・・・・!

アラスカ衣装

この衣装一番好きだ。みんなかわいい。中居くんがアップになるときは会場がどよめいていたのを思い出す。あんなん着れるの中居くんくらいだわ。木村くん編みこみ何度も言うが好き好き!

遺伝子

そんなにいい場面がない

バリ燃え兄貴

剛くんの声がとてもよいです。昨日も書いたけど。「3階も見えてるからねー!」「一番後ろもみえてるからねーサンキュー!」とか。でも後半になってだんだん笑えてくる。「みんなディアーウーマンだよー」って。「元気でねー!」ってのが和みます。他の人たちもみんな言ってそうで案外聴いたことがない気がするフレーズ。「応援届いてたよー」ってのもとても剛くんっぽい。

昭和×平成

SHAKEはラッキーさんだしーって何気なく観てたらオリスマでJUMPが出てきて巻き戻ししたよね・・・(笑)。この回が収録されるとは。木村さんはテンションチョモランマでビデオ撮りなことが頭になかったに違いない。それでこそ木村さんですが。圭人一歳の頃に発売されたシングルで同じステージに(笑)。出てないけど森本くんはまだ産まれていない1994。

DVD全体がラッキーさんです。

「世界に〜」は許す。もう「世界に〜」は仕方ない・・・って思うようにした。だけど全体的にお客さんが登場しすぎですーーーー。DVDとして残っちゃった人はラッキーさんですよおめでとうってことですか。踊る曲まで客席映さなくていいじゃないですか!

ここじゃねえよ・・・!

観たいところが・・。映ってない。カメラが切り替わる。うう。


5人とてもかっこよい。結局それしか出てこないんですけどね。しんごめっちゃかわいいいいいい。