歌謡祭

毎年同じ過去映像をみせられるのが退屈である。NEWSとジャンプが、バレーやってたからしょうがなく出してやってんだよ、て言わんばかりの短さでしょんぼり。
で、SMAP。still U!!しんごーーー!でも角刈りの慎吾にはどうしてもはしゃげない><やっぱり太ったよね?目の錯覚かな?ドラマのストレスだよきっと(勝手に)。大阪初日に行っておいて本当によかった(笑)。でもいいんだ、DVDでもうすぐ観れる!!断髪前の慎吾が!そして「来た人しか味わえないんで〜」と短めのコメント木村氏にGJ!!!と思ったw(いや、てっきり細かく説明しだすかと・・・)そう、つよぽんのピアノといえば、ごろーちゃんが登場する辺りのアリーナ席だった友によると「がんばれ〜」って(もちろんマイクなしで)つよぽんにむかって言ってるらしい。ごろつよ(´∀`)