愛してるんだけどバトン

沙汰さん(id:turquoise999)からいただきましたー。わーい!あらためて考えるとなかなか出てこないですね(笑)。香取さんで答えまーす。

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

初めて出会った場所は?

一番古い記憶は「愛ラブSMAP」で「心の鏡」を歌っているところかな。かっこいいとかじゃなくて、ダセーーッ!って思った。慎吾かっこいい!って思って観たのは「未成年」だと思います。でもファンではないな。CDも買ってなかったし好きな芸能人は?って聞かれたらとりあえず名前出しておく人。みたいな。小学生だったし。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

S?なんか慎吾に関してはどっちでもいいという感じ・・・

どこに萌えを感じる?

メンバーに対してやカメラに「〜だよ」「〜なの」とか言っているとき。なんか可愛い!グループで一番年下!って感じがする。つよぽんといる時の二人の間で流れている空気。萌えなのか?分からんけど。濡れた髪。

どんな仕草が萌え?

照れているとき。

好きなところは?


口角
笑顔(嘘でもいい)
19歳のときのビジュアル
親指慎吾時代
最近だと弾丸ファイターから今年の10月大阪コンの一日目までのビジュアル
要するに180センチ75キロから76キロなとき
大きな手
短い小指
「テレビや雑誌で応援してねとか言っているのに、街で声をかけられたら、プライベートなんで・・・って答えるのはおかしいと思う」と言っているところ
まだ声が幼いときのソロパート
でも今の歌声も好き
芸能人の友達が少ないところ
つよぽんと親友なところ
木村くんと並ぶと普通にかっこいいところ
中居くんとの師弟っぽい関係
吾郎さんより年下なのに優しい吾郎さんのおかげでイキイキしているところ
メンバーに甘えているところ
コンサートでのカメラに指差し
暗いところ
病むところ
社交的じゃないところ
女性に対して案外シャイなところ
子供と絡んでいるとき
あまり自分のことは語らないところ
いい意味で変わらない内面
やりきる女装
なんだかんだどんな髪型もそれなりに似合うところ
私服のクレイジー加減
SMAPが好きなところ
ファンを大切にしてくれているところ(たぶん)
↑結構挙げたけど薄いなー浅いなー(笑)ビジュアルばっかりですよね。すみません。

嫌いなところは?

ビジュアルだと眉毛が濃いときとヒゲがみえているとき(笑)? 嫌いではないけど、何かについて感想とか求められたときに特に深くもないありきたりなコメントしか言えないよなーとか・・・あとちょこちょこと思ったりしますが、いい意味でどうでもいいという域に入っているのであまり考えたことありません。全部好きです!

望んでいることは?

来年もコンサート。体重キープ

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

中居・木村を同時に恥ずかしがらせることが出来るのは慎吾だけだと思っているのでファン代表としてバンバン言ってほしい(笑)。あとは、新撰組メンバー。ジャニーズだと・・・イノッチ?

この子を描くときに特に主張して描く所は?

とりあえず全部でっかく描いておけばいいんじゃないだろうか

家族にするなら?

お兄さん!!

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

さすがにどっちでもいいけど。10代の時の体ならブレザー!

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どっちでもいい。汚くてボロボロなジャージとGパンってイメージ

結婚したい?

結婚するならメンバーの中ならゴローさんがいいです。A型3人のプライベートってあんまり知りたくない。知らないほうがいい気がする(笑)。

最後に愛をどうぞ

ずっとずっと好きです。デレデレ。元気でスマップやってくれていればもう最高です!

回したいヲタさん5人にどうぞ

もし気がむいたらどぞ。スルーでもかまいません!
世那さん。木村さんでー。凄く語ってくれそうなので(笑)。はてなじゃないほうがいいのかな?と思いトラバしてないけど気づいたらどぞ!
ラミちゃん(id:SODAPOP)も木村さんでー!過去に答えてたらごめんね。