つよぽんの笑顔が眩しい

DVD観ました。
Disc3の感想的なこと。
スマ:パーカーで手が隠れているサブロー広ちゃんが激しく可愛いんですが。
中居:想像通りなかんじで仕事人中居です。時間がないって毎回聞く言葉なんですけどw。そしてリハの中居さんの歌声が・・・(笑)。
木村:若いな。楽しんでいるなー。こういう風に仕事できたら楽しいだろうなぁと思うけど自分の性格的に無理(笑)。憧れます。
剛:なんでつよぽんはあんなに素敵なんですか!たった一曲しかやらないのにピアノをあんなに真剣に取り組んでて。ピアノ弾けるジャニーズなんていっぱいいるし、出来がグダグダでもみんなが笑ってくれるだろうし格好がよければそれでもいいのかもしれない。だけどそういうことじゃないんだろうなー。そういうところが大好きです。自分が出番じゃないときまでも黙々と練習しているし。だから「あなたのためにできること」が大好きになったのかも。そんなつよぽんのピアノに注文をつける木村さんにジャイアン勘弁して><今のつよぽんで最高なんです><と言いたくなりました(笑)。「後ろも見えてるからね〜」とか些細な発言にも涙がちょちょぎれそうです。しかも某グループ櫻井さんも所持しているジーパン風ジャージをナチュラルに着用されていらっしゃるし><最高です。
吾郎:「ステージが原点」て。泣ける。吾郎ちゃんが先陣きってツアーやろうって言ったんだよね?
慎吾:怪我しているのに申し訳ないが、慎吾が杖持ってるとなんか怖いな・・・・w慎吾の世界は鬱りそうになるっていうかなんとも言えない気分になるときが・・・・・(笑)。ステージでニコニコしている慎吾が一番。何度も言うけどこのときのビジュアル大好きだからオールOK(´∀`)帽子被ってないほうが好き。つよぽんに「おいっ!」って言っているところめっちゃかわいいんですが!!!!。ピアノ談義をパリピアトリオでしているところが可愛くって好き。・・・・かわいいと好きしか出てこない。

最後、5人全員揃ってからエレベーターの扉が閉まるのがかっこいいっす。

コンサートに対してとても真剣に取り組んでいる姿がすばらしかったです。創るまでの過程がしんどい、憂鬱って慎吾が言うのも納得(笑)MCはとてもよいスマップでした。慎吾が末っ子すぎる。ごろーさんの羽起き爆笑。5群れ最高!!