super.modern.artistic.performance tour @福岡一日目

・中居くんが「スマップラーイブ イン 福岡ー!」言ってくれたー。久しぶりにきくよー。
・木村くんやっぱ黒い・・・黒継続・・・
・慎吾はあと二ヶ月ドラマ撮影あるみたいなので当分角刈りだよー><
・「ココロパズル」でごろーちゃんのセグウェイが曲の半分以上動かず。大阪ではアリーナだったので運転姿が全くみえなかったんだけど、吾郎ちゃん危なすぎる(笑)!!!動くようになったかと思ったら、なんか他のメンバーよりスピード出してるししかもブレーキかけるとき後ろに体勢を持ち込まないといけないのは分かるけど後ろ体重すぎないか(笑)。めっちゃハラハラしたけど申し訳ないが爆笑した。
・「あなたのためにできること」の木村編みこみヘアの赤いリボンがなんかグレードアップしてたんですけど・・・。
・ラッキーさんは後半、つよぽん一人で女性四人を相手してたんですけどww
・コンサートに行くとつよぽんが気になってしょうがない。可愛すぎるー!
・そして今日も木村さん半端なかった・・!!!黒いところ以外は完璧すぎた。
・慎吾はどうしてもポスター等のビジュアルが素敵すぎるので。髪型のせいか顔が丸くみえるー。なんかみるたび変動している気がするよ。