情熱大陸

予想どおりというかなんというか。舞台裏っていってもカメラがまわっていると絶対素はみせない人だろうから。時にはダラダラしている時だってあるだろうけど、ああいうスタンスで毎日仕事をしているかと思うとかっこよすぎる。涙が出そうになった。絶対絶対絶対中居くん、そして中居くんが大好きなSMAPをずっとずっと好きでいると思うしなにがなんでもついていきたいと思います。本当に大好き。SMAPがいる時代に生まれてきたよかった、とさえ思える。
あとは、中居パパ出たね(笑)。パパかジモッピー出るかなと思ったけど。あと北京の髪型はできるだけ長い時間みたくないよなあ・・・と(笑)。うむ、さんまさんは凄いと思う。凄いけども。