充電期間

ヒナちゃん舞台やるんだねーおめ。グループで活動できなくても、今ってソロで舞台とかコンサートとかで集客できるからいいよね。特にY&Jのメンバーって個人名が世間には浸透している人じゃなくても集客できるから、ある意味安泰だよなーとか思っちゃいます。ジャニーズやっぱ凄いや。横山さんはビジュアルを安定してくれていれば個人活動なくてもいいやって感じなんですけど、冬は危険ですね!肥えないように頑張って。あと海外旅行もホドホドに。イラッとするから(笑)。横山さんの演技って個人的にハラハラするからあまり舞台とかみたいとも思わないしソロ舞台って想像できない・・・。演技も歌声もモワ〜ンとした声の出し方だよね、とか今更書いてみる。演技みるのは緊張するけど歌声は好きですけどね。ただ忙しいと凄く輝いてみえる人なのでやっぱり仕事があったほうがみていて楽しいかな。っつかみるもなにもレコメンしか聴けないのでアイドル誌みるだけの数ヶ月ですね・・・。誰にも聞かれていないのに思いついたから宣言してみると、遠征はスマップとたまにニュースでいいかなーなんて。でもスマップって一回入っただけでも全体が見渡せる席だったら満足っちゃー満足するんですよね。一番好きなんだけど。思い入れが違うのかなー。来年はちゃんと公演数と公演場所増やしてくれるならなおさら地元全部(地元は全部・笑)だけでもいいと思うかもしれないし。ま、今はそう思っているけど来年はどうなっていることやら!アソング歌ってたらいっぱい入りたいし(笑)!