いいとも

行った人はみんな言うけど本当にアルタって狭いのね!整理番号一桁でめっちゃ近かった!中居くんめっちゃ可愛かったんですけど!!!顔小さいし睫毛長いし指綺麗だし体細いし。爪の先までみえたよ〜。自分のコーナーまで全然喋らないし、それまでまともに映ってもなかったけど、タモさんとかさま〜ずさんの発言にニコニコしてて笑ったときの目尻の皺とニカッて口開けてる姿が超可愛い〜。可愛いしか出てこなかった。近かったからちゃんとみえて興奮してたってのもあるかもしれないけど、お疲れの時は無表情で肌もちょっと荒れてるときがあって(でも基本的に肌綺麗だけどねえ)観に行かなければよかったって声も聞いたことあるし(笑)いい回に入れたかもー。あの近さは観覧ならではだよな。地方だからなかなか観覧には行けないからいい経験できたー。放送終了後は、女性に触られるのが嫌だからメイクさんとかマッサージの人は男性がいいとか、(男性が好きな男性でもいいらしい。女性にされるなら。)洋服屋さんでは話しかけてほしくないから音楽の流れていないヘッドフォンをしているとか何回も聞いたことある話で特別面白い話はなかったかな。あ、タモさん恒例の「お台場特別企画で福山まさはるくんがゲストに来てま〜す!」でお客さんが騙されて(笑)福山さんは名前もかっこいいとかそんな話になって、中居くんみたいに下の名前が四文字の人は名前じゃなくて名字で呼ばれるよね〜って話になり「メンバーみんな下の名前で呼ばれるんですよ〜〜僕だけ名字。」って言ってたのが、別に普通の言い方だったと思うけどなんか可愛くきこえたー。