カンイン〜
なんかあの肉付きっぷりを見ると、平気そうだな、って思えてくるぜ。やっぱあんだけ休んでると芸能人オーラ薄くなっちゃうんだなぁ・・・。カンインが戻ってきたとき、他のメンバーが行ってたらたぶん最後のメンバーが行くまで全員揃わないよねー?先が長いなぁ・・・・。何年だ。でも3,4人?とか行ってる状態になってもグループ休止しなくても活動が出来なくはないよね。現実には難しいかもしれんが・・・・。
シナメンが行ったときに観た訓練映像がめちゃくちゃ衝撃的だったなぁ・・・。(何か顔に黒いの塗って?銃背負ってほふく前進したりとか)そのときに、お見送りまでの写真しか見るの無理・・・と思った。中には坊主姿さえ想像できないメンバーいるし・・・。
カンイン、ファイティーンッ!