スマアルバムはweb特典がマウスパッドで店頭特典がクリアファイルだったので、web特典にしてみた。ついでにシャイニ2集も同時予約。スマとシャイニ同時予約した仲間ってどれくらいいるだろう(笑)。おっさんアイドルとフレッシュアイドル。シャイニはMVを大画面で観たいがためにライセンス盤を買っているんだけど今回は我慢できそうになく輸入盤を予約してみた。(シャイニと神話しかライセンス盤買ったことないという・・・・本当は1枚で充分なんだけど)カムバの日にちもはっきりしていないみたいで、SMさんは御祓いしたほうがいいんじゃなかろうか。SJもf(x)も病気と怪我があったし。ジュリエットからオニュが前歯折る→インフル3人→筋肉破裂、ってシャイニもなかなかあれだね。国際フォーラムイベント、チケット希望者ほぼ当選してる様子で羨ましい!月初め平日じゃなかったら行きたかったんだけどなー。でもライブオンリーじゃないし平日なのにチケが激戦だったらついていけないのでちょっと安心(笑)。