[rakuten:dongdemun:10001910:detail]
Bバージョンのジャケットひどくない?なんで蛙みたいなミノのアップなんだろう・・・・
えーっと、まだざっとしか聞き込んでないけど、1集のほうが好きかなあ。SJ先輩も3集のほうが好きだったけど。ダンスもヌナとかジュリエットのほうが好き。今回の振り付け、ナカソネさんは少しだけ関わったのかな、全く関わってないのかな?マセてるお洒落な外国少年(イギリス辺りの)みたいな曲調だったからシャイニ聴くようになったし、そこが好き。活動曲のルシファはそんな感じじゃないけど他の曲は聴きこんだら好みの曲いっぱい出てきそうーー。ほんっとにシャイニ凄いなー
カムバステージのUP&DOWNのニコニコしてるテミンがめちゃくちゃかわいい!!!!今回オニュさんの美声っぷりがさらに素敵な気がする!!!シャイニは全体的なダンスが観たいんだよーーミノ早く踊れるといいね!

大阪おばちゃんアイテム(虎Tシャツ)もこんなにかわゆく着こなしてる。