a-nation06〜09みてきたよ!毎年増えていくファンの多さにあらためて感動!郵便配達も観に行かなきゃ・・・・。25日までやってるので。
KRY、エイベ枠もチケットぴあ枠も毎回取れないんですけどなんでですか。泣きたいっす。直前になったら探せるかな、って思ってるけど、その頃まで探す気力があるかどうか(・・・・)。だけどハングクアイドルは会いたいときに会っておかないと今度いつ会えるか分からないし(せつない)と思ったりもして。何が起きるか分からないっ。大きな会場借りて、SS3やってくれればいいのになー。色々なことが片付いたら。ソシもDVD買った人の特典イベントじゃなくて、コンサートなら行きたいのに。