カップ、バーで観戦してきた!超盛り上がった。
しかし、試合始まる前からお酒飲んで出来上がってる人って何しにきてるんだろ・・・・超うるさかったんだけど。誰かが注意したのか、途中からおとなしくなったけど。
サッカーといえば、韓国お疲れ様でした生放送特番でのシャイニ!!みんな髪の毛帽子で隠してるーーー ミノとテミンがかわゆすぎた!テミンはサイドのびててストレートで。女の子度が増してたっていうかヅラじゃなかったら普通に女の子な気がするんだけどどうしよう。ミノもストレートっぽくていい感じだった!こちらもヅラ疑惑があるみたいだけど。オニュはあまり変わらずだったけど、てゆうかオニュの似合う髪形って限られるよね
keyはもみ上げはみえてたけど、帽子とバンダナとったら、凄いコンテンポラリーになってるのだろうか?さすがに酷いのはシンドン辺りじゃないとやらないだろうしやれないだろうけど。色変えてるのかなー。ぶりんは短髪はゴ○ラっぽくなるから嫌なんだけどどうなってるんだろ・・・地方行脚ではダンス流し気味で色々言われてるみたいだけど、さすがにテレビ仕事で新しい曲だとドヤ顔で歌って踊るぶりんに会えるよね!楽しみーー
てゆうか平成っ子のモリチェンジだけでこんなに楽しめる私って・・・