アルバム

なんか凄い人達が楽曲提供してるみたいだけど、ジャニヲタ的、スマヲタ的にテンションあがる曲はあるのかなーーとの不安がw
ミーハーなものとしてはリップが楽しみ♪夏っぽいのがきそうだし。あとはスマヲタと感覚似てそうな太田さんの作詞(笑)
久石さんとDaniel Powterはどうだろう、、、なんか聴くのがこわい(笑)

慎吾ソロはどういう路線でくるんだろ、デリコが慎吾ソロ提供とかかな?

個人的にはソロは全員収録なくてもいいし、アルバム二枚組じゃなくていい派なんだけどね。その分一回きりしか歌ってない既存曲少しでも多く歌ってほしい派だったりする。

ツアー初日の約二ヶ月前からこんなに妄想できるの楽しいですね!