ドラマ特番

途中からしかドラマ特番みてないんですが、最後お涙でしめて、スマが誰かと共演できるクジって・・・微妙(笑)。騒ぐに騒げないよね。北の国からってやっぱ凄いんだねえ。まともに観たことないからなあ。あんな田舎に住んでても女性と出会いあるんだなあ、純・・・。って思ったことしかない。思ったより笑いが少なかった?前半観てないから明日以降に確認しますがW浅野をはやく観たいです。なんか周りの出演者も大概豪華メンツだったのにそんな中でスマが崇拝されるっつーか(崇拝じゃないか)特別扱いされるのが無性に耐えられないときがあるんだよなー(笑)。いや今回はあくまでスマでやる特番だけれどもね。まぁ豪華なゲスト集めてあんな感じになるのもあの局ならではよね。五人の並びはかっこよかったです。中居くんの髪型が微妙だったけど。つうことでスマスマが恋しくなってきたよ。ヒロ君と木村君はなんか仲良く撮影やってるんだろうなーって空気が出てて嬉しいです。木村くんヒャヒャヒャ笑いしてたから!それにしてもあんだけゲストいると無駄に司会が4人ぐらいいるイメージなんですが、キクちゃん一人て・・・!辛い!辛すぎたでしょうに・・・・お疲れです。今は文句いいたくなるけどその辺の世代のフジアナは好き。(というどうでもいい情報で〆)