言わせて

木村さんドラマ発表になりましたね!毎週ラジオで言いたそうだったからな〜。言いたくてたまらなそうな木村さんは嫌いじゃありません。好きです。
んで中居さんは春祭は出演者側みたいですね(フジHPより)。で、これが言いたくて更新したよ。中居さんの役は34歳の設定みたいで、上戸さんの役は何歳の設定か知らんけど、「幼なじみ」てwwwそれ必要(笑)?そのフレーズ必要(笑)?10歳離れてて「幼なじみ」て。・・・なんか違う。上田くんと上戸さんが「幼なじみ」は分かるけど、中居と上戸さんが「幼なじみ」は違和感ありすぎぜw私が10歳のときに近所の主婦が子供産んで、そこそこ仲良く付き合って行くとしても「幼なじみ」だとは思わないもん。てどうでもいいこと言ってみました。こんな感じでテレビ誌はちょこちょこチェックしてます。主題歌が気になるので。まだ未定だよね?久々に「たいせつ」みたいなのいいんじゃないかなー。待ってまーす!どうせ木村ドラマはスマじゃない気がするし(笑)