ソロ

やっぱりエイトって心が綺麗な人が多いと思う。うん。コンサートでオニギシ歌ったときも思ったけど、なんでそんな曲をチョイスするのかなーって。コンサートって楽しみたくて行ってるわけで、感動もしたいけど、しんみりした感動をしたくて行ってるわけじゃないので。誰かが亡くなったとか想像できるようなオニギシみたいな曲歌われたらどんよりするじゃないか・・・て思ったんですよね。そのあと盛り上がって行くぞー!とか言われても、イヤイヤイヤそんな急にwwて思ったし。今回のソロもそうだし。自分のことひねくれてるとか言っているけどそういう客のことを想像せずに選曲してそうな彼は全くひねくれてないと思うんだけど。自分達が楽しんでるとお客さんも楽しんでくれる、と思ってることが疑うことを知らない人達なんだろうなーと思う。嫌な意味じゃなくてですよ!後半15分のレコメンを聴いて温かいグループだなぁーと何故だか嬉しく思ったので。