これで終わり!

何回も書いても仕方ないし今日で一旦終了。今日の慎吾の感想は書きます。涙出そうになるかもしれないけど(笑)。あんまりだろっていう質問にもつよぽんが真剣に(当たり前なんだけど)答えていて、「慎吾と飲んだときにパンツ一枚になったことあります・・・」と答えてたときは壮大なコントじゃないかと不謹慎ながら思ってしまったよ。SMAPだったらあれだけの人数集めてあんなコントできそうだもの(笑)。でもSMAPに対するつよぽんの言葉を聞いていつまでも落ちてられないって思ったよ。なんか取り上げ方があまりにもやりすぎだよなーと思ったり。でも仕方ないと思うしかないんだよね。それがSMAPということなんだよね。待ちます。