無責任ヒーロー

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

初回版Bのみ購入。ジャケットかっこいい〜。
torn・・・!作曲編曲者みたらそりゃーかっこいい歌だよ!って感じだよね。好きです。でもこの曲最後に二人が絡むのが意味がよく分からないっつーか、せっかくかっこいい曲なんだから、最後のそういうのいらなくない?とか思ったんだけどさ。でもDVDには全身じゃなくて上半身だけしか入ってなかったのでよかった。
ホシイモノハはヒナちゃん残念すぎない(笑)?今はかっこいいのにねー。まぁBはアラレ眼鏡がいないからいいよね。BJってアラレ眼鏡してる人いなかったっけ?勘弁。fukafukaは踊ってくれるなら次のコンサートでも観たいな〜。ってか「fukafuka」ってつけたのヤス(笑)?