STOP THE SMAP 増刊号 中居

もの凄く久々に聴いた〜。10月から放送が再開したんだけど何年ぶりだろ?7、8年前に終わった気がするんだけど。
「貝」の宣伝で、公開が近くなったら今まで出たことのない番組にいーーっぱい出るみたい。後輩の番組に出てみようかなーって言ってた。うたばんでは迎えいれる側だから、ゲストだとどんな感じだろーって。みたいみたい!木曜日のメンバーからのメッセージは木村くんから。コンサートのダンスの話で、「木村のスゴいところは見透かされるのが嫌だから平気な顔してるとこ。同じ歳だから絶対きついはずだもん!」って。stillUはやっぱキツいんだね(笑)
中居くんの団扇なんであんな顔なんですか><→いいじゃん♪な流れは聴き飽きたw来年はダンロップ風でよろしく。