お別れ

退職するので今日は送別会を開いてもらいました。第一弾。色んな方が開いてくれるみたいで花束もいっぱいもらってなんだかんだ人に恵まれてたんだなぁと実感しました。働いてるときは辞めたくて辞めたくて仕方なくて毎日悩んでいたけれど、職場に行かなくなると、何に対して悩んでたんだろう、って感じ。確かに誰かが嫌で辞めたいなんて思ったことないからそれだけでも幸せだったんだなーと。これからも連絡とっていけそうな仲良しの人も何人もできたし。全く先は未定だけど何とかなるよの精神で頑張ろう(笑)
火曜日はスマップさんの大阪!アリーナで埋もれそう。でもその空間に入れるだけで幸せ。団扇作ろうかな?楽しみだー!!夜行バスでの自分の腰が不安で仕方ないけど。