4集HEY!になんとなく似てて頭の中でいつの間にか変換されるーっ。ユノのダンスが、やっと檻から出られました!!って感じで凄いな。やっぱ中堅凄いな(結局そこに行き着く)。
色々と周りが凄いみたいだけど、本国ペンって若いから(単純にそれだけでは括れないだろうけど)思い込んだら突っ走るーって感じなのかしらーん。よく分かんないけど。
韓ドル界て、ペンの貫いてる信念が凄すぎて、意地でも妥協しませんって感じでwアイドル達が気の毒になる時が多々あるもんなー。それぞれのグループのペンの名称が大きくなりすぎてるときがあって、なんかね。まぁそういうのが韓ドル界だとは分かっているし、日本アイドルとファンとの関係とはまた違うから、そこが面白いときももちろんあるんだけど。でも、進化しようとしている人たちの妨げになるような存在になっちゃダメだよな、と思うんだけどな。やっぱり、近すぎない・ほどよい距離感が一番楽しいんじゃないかな、って最近あらためて思ったりする。