URAKARAなんて知りたくないー

KARA、日本デビューしてからめちゃくちゃハードだな、凄いスケだな・・・・とは思ってたはいたけれど。
どんなに忙しそうでも、めちゃくちゃかわいくて楽しそうに仕事してたから、かわいそうっていう感情もたずに、素直に応援できるのよねー
本当に仲よさそうで明るくて見てて楽しくなる奇跡の女子グループだと思っているので、男子グループしかがっつり追わない身としても、大好きなだけにビックリ
こういうこととか、
女子グループ衣装の露出問題とか未成年の労働基準とかいつも問題になるのに何も改善されなくて、いつも同じこと繰り返してるよなー日本じゃありえないよなーと何も知らないながら漠然と思う・・・・