祝・20周年?

SMAP / SMAP 012 VIVA AMIGOS! [CD]
SMAP 012 VIVA AMIGOS

・Theme of 012
・Peace!
・Possession Possession
・Duo
・たいせつ
・ひと駅歩こう
夜空ノムコウ
・言えばよかった
・リンゴジュース
・Trouble
・IT'S COOL
・世界は僕の足の下

1.言えばよかった  
2.Possession Possession
3.ひと駅歩こう

ベスト3はこれ。012ってあまり好みじゃないな、って思ってたんだけど曲目見返してたら結構好きなのあるじゃん、と。でもインパクトはそこまでかなぁ。。。と思ってますが。あとジャケットがイヤだった当時の記憶・・・・。4曲目のDuoはどんな曲だったか音源聴かないと思い出せない(・・・)。当時はシングルにPeace!は地味だなって思ったけれど、今聴くと感じ方が違うな。好きです。というかアルバム用に新しく録り直してたんですね(wikiによると)。