2011ですね

あけましておめでとうございます。
12月中に2010を振り返ろうと思ったらどうでもよくなり、年明けて更新しようと思ったら数日過ぎていました。人のblogは気持ち悪いと思われるんじゃないかってほど覗いてるのに自分が更新するのは面倒になってしまいまして。
今年はデビュー20周年スマ関連でおめでたいことがたくさんあればなーと思ってます。そんなおめでたい年でもコンサートがあるかも分からないのがスマップ、てゆうか記念年に悪い事件が起こらないことを願うことから始めなくてはいけないのがスマなんですがw
過去のアルバムレビューも更新しよー。まだ一回しかやってないっ

あと、日本のアイドル同様、韓ドルもシャイニ以外は、中堅・おっさんクラスのアイドルのことしかチェック(といえるほどやってないような気もするけど)してないけど、そんな感じで緩く応援していけたらなーと思ってます。それ以外も軽くかじりつつ。カムバしてMV公開とかになるとテンションあがるんだけど、基本的に個人仕事はPC開いてまでバラエティーとかドラマとかチェックしたいという気にならないタイプなんで仕方ないw


そんな感じで今年もよろしくお願いしますっ